【看護師の起業アイデア】相談する相手次第で月商が20倍変わる!オリジナルメソッドで人生が変わった元看護士まゆさんのストーリー

商品作り
起業アイデアを誰に相談するかで、そのアイデアをどう活かすのかや商品単価までが決まります。相談相手次第で、月商が20倍もアップした元看護師の野尻まゆさんの事例をご紹介します

起業アイデアを月商5万円にしていた元看護士の起業初期

相談相手を変えて、
起業アイデアの活かし方を変えたことで
月商を20倍にもアップさせた野尻まゆさんをご紹介します。

元看護師である野尻まゆさんは、
看護師時代に培ったタッチケアと
子育ての経験から、たくさんの子育て講座を受講して、
自己投資して、学び資格を取得されました。

認定講師としてベビーサイン、
キッズサインの講座を開催したり

赤ちゃん向けのスキンケア講座などを開催をしていました。

ですが、ママや赤ちゃん、一人ひとりのお客様へ
たくさんの時間をかける講座の単価はどれも数千円で

準備やアフターケアなどにも時間を割いてしまい
睡眠時間を削るほどがんばっても月商は5万円でした。

野尻まゆさんは、4つもの仕事をかけもちしていました。

デイケア施設や、産婦人科で看護師として
深夜にも勤務していましたし、託児の仕事もされていました。

体力も気力も、本当にギリギリで、
それでもいつか自分の仕事で成果を出す!と
限界を超えて頑張っていました。

私の起業アイデアでは月商10万円は無理?

野尻まゆさんは、10万円稼ぎたいという目標を持っていました。

ですが、起業家が集まるお茶会に参加した時、
主催されている女性にアドバイスをもらおうとしたところ

その10万円という金額を

「非現実な、無理な目標を立てているんですね」
と言われてしまいました。

その経験をしてから、
自分の起業アイデアは月商5万円が頭打ち…。
と、思ってしまっていました。

相談相手を変えたら起業アイデアが月商125万円になった!

そんな経験をされた野尻まゆさんですが、
今はなんと月商125万円です。

無理だと思っていた10万円を
はるかに超える金額を手に入れることができるようになったその秘密は、

相談相手を変えたことでした。

野尻まゆさんは、
月商7桁を当たり前にしている起業家が集まる環境へと飛び込んだのです。

そこでまずもらったアドバイスというのが
「月商10万どころか、月商7桁を感謝代としていただけるようになります。」
というものでした。

そのアドバイス通りに、なったのです。

野尻まゆさんはオリジナル講座を作って
月商125万円を得ることができるようになったのですが、

そのオリジナル講座のベースは、
別分野の新しいアイデアや、別業界の新しいノウハウではなく
元々野尻まゆさんが持っていた起業アイデアでした。

5万円にしかならないと思っていた起業アイデアが
なぜ125万円にまでなったのでしょうか?

今のスキルを活かした起業アイデアを相談できるコミュニティ

野尻まゆさんが飛び込んだ
月商7桁を当たり前にしている起業家の環境とは

女性が起業で夢を叶える唯一無二のコミュニティ
Life Design Campです。

オンラインで参加している野尻まゆさんは
持っていた起業アイデアから
独自の講座を創るためよりテーマを絞って研究を重ねました。

完成した、オリジナルオンライン講座
「メモライズタッチ」は

「子どもの心にお母さんの声を素早く深く届ける方法」に特化した講座です。

あれもこれもとノウハウや、知識を足していくのではなく
可能な限り余計なものを削ぎ落とし、
親子の変化や成長の「核」に徹底的にフォーカスしました。

シンプルだけど、効果が出る!
唯一無二のオリジナル講座を創ったことで

単価が20万以上でもお客様から
即決してもらえるようになりました。

今では野尻まゆさんも、月商7桁の収入が当たり前に。

さらには自分に自信を持てるようになったことで
ご家族にも大きい変化がありました。

【看護師の起業アイデア】誰に相談するかで月商は20倍変わる

最初に
「月商10万なんて無理」
と言われた方はもしかしたら、
ご自身が月商10万円の収入を生み出せていなかったのかもしれません。

思い切って飛び込んだ、月商7桁が当たり前の世界は、
野尻まゆさんが大きく成長できるコミュニティでした。

女性起業家の成功につなげる勉強会

月商5万円、10万円という限界は
野尻まゆさんの限界だったのではなく、

野尻まゆさんの周りの環境や
相談相手の限界だったのではないでしょうか。

月商7桁が当たり前の環境に飛び込めば
月商7桁が当たり前になるための起業の相談ができます。

ぜひ躊躇なく、自分の可能性を広げる世界に飛び込んでみてください。

もし今、あなたの持っている
起業アイデアが売り上げに繋がっていなかったとしても

それはまだ、
起業アイデアを活かせる環境に飛び込めていないだけ。

女性が起業で夢を叶える
唯一無二のコミュニティLife Design Campでは

起業アイデアを大きく飛躍させたメンバーが
次々と月商7桁を当たり前にしています。

成功事例はメールマガジンでもご紹介しています。