自信がなくて5年も起業に踏み出せなかった私が、3ヶ月で『自分だけの』ビジネスを企画できました!

Life Design Camp成果事例

こんにちは!
女性起業家プロデューサーの
くましろみのりです^^

本日は特別企画!

Life Design Campで企画を創り上げ
月商七桁を目指すメンバーへ依頼した
9名のアンケートを紹介します!

彼女たちの受講のきっかけや
一番印象に残っていること、
将来の夢や目標を綴ってもらいました。

ファインドキッズトレジャーLab主宰
稲沢ともみさん
のストーリーを

ぜひ、ご覧くださいね^^

1.受講のきっかけはなんですか?

諦めかけていた挑戦を「今すぐやりたい!」に変えた運命の出会い!

私は作業療法士としてパート勤務をしていましたが、
欲しいものが買えない、家族旅行も我慢。

「こんな生活、嫌!いつか資格や経験を活かした起業がしたい!」
と思っていました。

しかし、自信がなくてずっと挑戦できずにいたんです。

経験不足や育児(中であること)を理由に
「今は難しい」と言い訳し、

もっと勉強して経験を積まなければ・・・と先延ばしの毎日でした。

そんな中、何気なく見ていたインスタグラムで
目に飛び込んできたみのりさんの投稿!

自分だけのオリジナルビジネスで
活躍されている方々を見て

「私がやりたいことはコレ!」と確信!
その日のうちに個別相談を申し込みました。

2.受講後に得られたものは(当たり前がどう変化した)?

自信&知識ゼロの私がまるで別人のように変身した起業1年目!

このコミュニティでは、実際に夢を叶えている方々から
起業について一から教わることができます。

だから、どんどん成長していく自分
実感することができました!

自分だけのビジネスが形になっていき、
3ヶ月で人生初のセミナーを開催!

自分の想いを伝えられたことが
大きな自信へと繋がりました^^

以前の私からは想像できない程の成長です!

3、受講をしていなかったらどうなっていたと思いますか?

出会えたから挑戦できた!私を大きな夢に導いてくれるライフデザインキャンプ

夢に挑戦することもできず、
いつか成功したい!という想いだけを抱いたまま
生活していたと思います。

例え自己流で挑戦したとしても、
途中で諦めてしまっているはずです。

4、Life Design Campに入って一番印象に残った内容はなんですか?

飛び込んだから分かった!起業初心者が夢を叶えられる驚きの2つの秘密!

1つ目師匠みのりさんからのアドバイスに加えて、

月商7桁を当たり前にしているママ起業家さんたちから
惜しげもなく『成功の秘訣』を教えていただけること
です。

その記録は常に更新されていて、1000本以上の記録の中から、
自分に必要な学びが得られることが

コミュニティの強味だと思いました!

2つ目誰もが記録を通して
”教える立場”になれる貴重な環境があること
です。

人に教えることで、学んだことがより深く理解できます。

それが、自分を大きく成長させるモチベーションにもなりました。
    

5.将来の夢や目標はありますか?

どんな時でも頑張れる!私を動かす原動力とは?

私の夢は「自分にだからできること」を仕事にすること。

笑顔で子育てを楽しめるママを増やします!

そして、仕事だけでなくプライベートも
家族と自由に旅行を楽しみながら

「これやりたい!」を全て叶えられる
充実した毎日を過ごすことが目標です!

6.受講を考えている方へのメッセージをどうぞ!

自信がなくても大丈夫!必要なのは夢を叶えるためのプラチナチケット♡

「起業したいけど、どうしていいかわからない‥。」

そんな私が思い切ってコミュニティに飛び込んだら、
今までの環境とはまるで別世界のようでした。
 
環境が変わらなければ、人生を大きく変えることはできません。

大きな夢を持ったたくさんの仲間達と支え合えるこの環境では、
起業に関してだけでなく、内面から変化・成長していけます。

そして、あっという間に過ぎてしまう
『わが子との時間』も増やすことができました!

「やりたいけれど、私には無理…。」と
本当はチャレンジしたいのに気持ちに蓋をしている人がいたら

絶対に『ライフデザインキャンプ』に参加するための
『プラチナチケット』を手にして欲しいと思います。