月商7桁の成果なんて、ごく一部の限られた人の話だと思ってました・受講生の声

Life Design Camp成果事例
月商7桁の成果なんてごく一部の限られた人の話、とにかく不安でいっぱい!と言っていたやす子さん。
Life Design Campに参加して、1ヶ月でどんな変化があったのか?
まるで別人のように動けるようになったリアルなインタビューをご紹介します。

月商7桁なんて自分にはできると思えない

「月商7桁」なんて胡散臭い。
そんなのごくごく一部の人だけができることでしょ。
と思っていたりしませんか?

以前の私自身もそうでしたが
周りに起業家や、起業で月商7桁を稼いでいる人がいない場合、

あまりにも非現実的な話すぎて
そう思ってしまうのも仕方ないのかもしれません。

働き方は変えたいと思うけど
月商7桁なんて自分にできるとは思えない…

実はLife Design Campに参加する
門下生のみんなも参加前は全く同じようなことを思っていたそうです。

そこで!

今回はLife Design Camp参加1ヶ月のNEWメンバーの赤裸々インタビューをお届けします!

彼女の名前はやすこさん。

この春小学生になる息子くんと熊本県に住んでいます。

参加後1ヶ月経ってないにも関わらず
毎日当たり前が変わっていく、

そんな変化成長を魅せてくれているやすこさんですが

彼女自身もまた、Life Design Campに参加する前は

今の働き方や収入に悶々と悩みながらも
どうしていいかわからない日々を過ごし続けていて、

なおかつ私のメルマガを読んでも
「月商7桁」なんて非現実的な話で自分には無理と思っていたそうです。

そんな彼女がLife Design Campに参加して

たった半月でどんな風に当たり前が変わったのか?
インタビューをご紹介しますね!

変わりたい!だけどどう動いたらいいかわからない!

変化するために一歩踏み出す勇気が出ない!

そんな方はぜひ一歩先に変わる決断をして動き始めたやすこさんの生の声を聞いてみてください^ ^

もしLife Design Campに参加してなかったら今頃どうしていたと思いますか?

Life Design Campに参加していなかったら、
きっと今のパートの仕事をこなしながら

個人事業の仕事(低単価)も並行して、

そしてブログの収入も得るために
毎日睡眠時間を削りながら作業して何とか収入を維持していたと思います。

私は幸い、収入の柱を複数持っているので、

Life Design Campに参加しなかったとしても、
そしてこのコロナ禍でもなんとか一人で子供を養うことが出来ていたと思います。

だけど、自分の時間と余裕、
そして子供と一緒に過ごす時間は最大限削っていたはずです。

個別相談でみのりさんと話をして、
Life Design Campに参加しないままの自分だったら、
自分自身の人生を楽しめなかったと思います。

みのりさんに低単価の商品をたくさん売って得る収入と、

高単価の商品を数個売ることで得る
収入の自分の労力を客観的に伺ったことは、本当に目から鱗でした。

そして、高単価の商品を売る人がいるのは知っていたけど

自分がそちら側になれることは考えたことがなかったので

今、自分がそうなるための道を歩んでいることをすごい巡り会わせだと思っています。

まだ始めたばかりですが、早くその域に達せるように頑張りたいです。

Life Design Campに参加する前のお悩みはなんでしたか?

持ち帰りの仕事に追われていて自分に余裕がなく
「ママ遊んで」の言葉を
聞くたびに申し訳なく思ってました。

子供と過ごせる大事な時間に何をやってるんだろうって落ち込んでいました。

自分の収入がもっとあればいいのにと思い、
いろんなことをやってみたが思っている以上の成果が出ず

今の働き方をどう変えたらいいかわかりませんでした。

個別相談を受けようと考えたきっかけはなんですか?

一番は自分の生活環境が変わったことです。

離婚して子供と二人の生活になって、
将来の不安が漠然と大きくなって、

追い立てられるような気持になっていた時にみのりさんのメールを読みました。

「毎朝ワクワクしてベッドから飛び起きる大人を世界中に増やす!」

この一文を読んで「私、今朝起きるのツライ」って思いました。

いつも読んでいた時より自分に刺さった気がして個別相談に申し込みをしました。

Life Design Campに参加すると決めた、決定的な理由はなんですか?

個別相談で一番響いたのはみのりさんが言ってくださった

「私が持っているスキルは、稼げて、なおかつ人の役に立つ」
という言葉でした。

子供のためが1番の理由でしたが、
「人のためになる」って言う視点は私の中で現実感がなくて

話を聞きながら、私は人の為になること(自分自身が求められること)を求めているんだと実感しました。

みのりさんは私が出した事前ワークの内容をすごく見てくださっていました。

そして自分のこれまでを紐解いてくれて分解してくれて、進む道筋を示して頂きました。

本当に一歩踏み出して良かったと思います。

参加してみて驚いたことはありますか?

個人で月商7桁をあげている人、
本気で収入と時間を両立させようとしている人が
これまで自分の周りにいなかったので、

みのりさんのメルマガで書かれていた「先輩方の成果報告」は

すごく特別なごくごく一部の方の成果なんだと思い、遠い話のように感じていました。

しかし、多くの起業家の皆さんが参加する
トレーニングに参加し、オンデマンドでの動画講義も拝見し、

その方々も少し前は私と同じように悩みをもっていて稼げないママだったんだと…

そしてその方々が努力して月商7桁を得ることが出来るんだと思いました。

そんな皆さんの姿を
(直接はあっていないのですが)拝見することで、

自分も頑張ればそうなれると、
自分も近い将来に同じようになると意識できるようになりました。

参加してから自分の中で一番変わった当たり前はなんですか?

悩む時間を減らそうって意識できるようになりました!

自分の将来をより良くするため、家族や夢のために頑張っているメンバーと一緒の場にいることでとてもいい刺激を受けています。

そしてLife Design Campではプロジェクト中のトレーニングが早朝にあるので
生活も夜型生活⇒朝活に変わりつつあります。

まだタスクが終わらなくて夜に作業をすることも多いですが、

朝活は、時間が限りあるものだという意識がより高まるような気がします。

これまでの夜の作業は、
睡眠時間を削れば時間はあるのでダラダラとしがちだったかもしれません。

それに伴って、
自分がいかに漫然と時間を過ごしていたか、分かってきました。

まずは自分の時間を把握して
そこからより効率的に動くためにはどう改善すればいいか、考えないといけない。

そう思えるようになってきたことも
Life Design Campに参加したことで意識が変わった一つだと思います。

Life Design Campはどんな方にオススメですか?

自分の現状を変えたいと思うけど、どうしたらいいのか分からない人におすすめしたい!

みのりさんに会って私の話を聞いてもらって、
私の中の何が他の人にとって価値あるものになりえるのか

思いもよらないアドバイスをしていただきました。

先月までの私のように、悩んで止まっている人も、
Life Design Campにで悩む時間を進む時間に変えて欲しいと思います^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やすこさん、今の率直な気持ちを
シェアしてくださってありがとうございます!

これからのお金や働き方など未来への漠然とした不安を毎日抱え続けていたやすこさん。

「悩む時間を減らそうって意識できるようになりました!」

とやすこさんが書かれていた通り

Life Design Campに参加してからの彼女の動きは
初めてお会いした個別相談の時に

「とにかく不安でいっぱいなんです」
と言っていた彼女とはまるで別人のようです!

毎日お仕事にも勤められながら
今月中に自分だけの売れるコンテンツ企画骨子を完成させるべく

朝の時間を有効活用して着実にオンデマンド学習やワークを進められています^ ^

やすこさんのインタビューを読まれてどう感じられたでしょうか?

将来への漠然とした不安ばかりを持ち続ける毎日から本当に抜け出したいのなら

「決めて、動く!」

ことが何より大事だということを
やすこさんのメッセージから受け取っていただけると嬉しいなと思います^ ^

そしてやすこさんのようにLife Design Campの環境を活用して

悩む時間をなくすことで自分が本当に望む未来を今年中に叶えたい!

と思われた方はまずは無料メールマガジンに登録して最新情報を受け取ってくださいね!

▼起業で夢を叶える!メールマガジン▼
【今だけ無料特典】
月商7桁を安定させて家族時間を生み出す
オンリーワンビジネス個別相談会
Life Design Camp成果事例
Life Design Flag