起業塾を2軒ハシゴしても、自分の価値をビジネスにできなかった私が、オリジナル商品づくりで遂に覚醒できました!

Life Design Camp成果事例

こんにちは!
女性起業家プロデューサーの
くましろみのりです^^

本日は特別企画!

Life Design Campで企画を創り上げ
月商七桁を目指すメンバーへ依頼した
9名のアンケートを紹介します!

彼女たちの受講のきっかけや
一番印象に残っていること、
将来の夢や目標を綴ってもらいました。

Life Design Camp企画創造ステージの
津川美子さん
のストーリーを

ぜひ、ご覧くださいね^^

1.受講のきっかけはなんですか?

冷やかし参加の私が、3分で本気にさせられた!

その頃の私は、何でもいいから稼ぎ出さねばと焦っていました。

メルマガや広告で月商7桁をうたっているものの
体験会に申し込んでは、今は30万円は出せません…と断っていました。

しかし、みのりさんの個別相談は
他とは全く違った切り口で「私に創って欲しい世界」を提示してくれるものでした。

その瞬間、稲妻が走り、私はあっけなく堕ちてしまいました。

2.受講後に得られたものは(当たり前がどう変化した)?

自分の想いが強すぎる私が、お客様目線になれた!

今までは、悩む、迷うに時間を奪われがちで、
時間の無駄遣いばかりしていました。

『売上を上げたいなら、じゃあどうする?』という言葉で
お客様の「欲しい」を考え、行動の軸がブレなくなりました。    

3、受講をしていなかったらどうなっていたと思いますか?

事業の業績悪化で4000万の負債⁉生きる屍(シカバネ)…

受講を決めた後も、私を取り巻く環境は更に悪化していたので
自己破産し、病院勤務に戻っていたかもしれません。    

4、Life Design Campに入って一番印象に残った内容はなんですか?

夫を失った私が、リスペクトし合える新しい仲間に支えられる!

自分の夢を描くワークで、私は全く夢を描けませんでした。

他の受講生と比べ、段違いにやる気がない私でも続けられたのは、
講座内容が個人の能力や状況に合わせて進めていける受講スタイルだったからだと思います。

そして、否定せず見守り続けてくれた、
懐の広い師匠と門下生のみなさんのおかげです。   

5.将来の夢や目標はありますか?

潰れかけた私の夢が、息を吹き返す!

仕事も家庭も自信を失った私を、
ライフデザインキャンプが救ってくれました。

今後は、同じように‟自分には価値がない”という思い込みから、
人間関係をこじらせている女性のサポートに取り組みたいと思っています。

健やかなカラダと心を整えて、夢を叶える女性を増やしていきたい!!    

6.受講を考えている方へのメッセージをどうぞ!

半年前、不安で声も詰まらせていた私が、自信をもって想いを語る!

私はこの起業塾が3つ目になります。

ここは、唯一無二の商品になるまで何度も何度も磨き上げていくのが
良いところだと思います。

初めはオンデマンド教材での学習です。
すぐに商品づくりに入りたい方には向いていません。

けれども、一発屋でいいですか?

永く愛される商品をつくりたいなら、
ここでとことん学ぶことが結果最短ルートになるでしょう。

50歳を過ぎてからでも間に合います!
なりたい自分になるために、変化を起こすんだ!!!