年明け後21日で378万円の最高売上に到達した2児の母は、一体何をしたのか?

Life Design Camp成果事例

オンラインヒットビジネスの専門家
ライフデザインナビゲーターの
くましろみのりです。

今日は(今日も^ ^)
とっても嬉しいことがありました!

私が主宰している
「Life Design Camp」
の門下生、奥野あかねさん。

彼女がこの1月に
お客様から続々とお願いされて

たった3週間で
最高月商378万円を達成!

したんです^ ^

(後日談:そのあと、1ヶ月で519万円を達成しました!!)

そして毎月実施している
起業家のプロジェクトに参加する
総勢200人の中から、見事!!

誰よりも新しい当たり前に出会った
ベストワン起業家として
表彰されました〜!

271328553_1969621716542192_6349758299921373630_n.jpg

あかねさんおめでとう〜〜〜!!!!

元デザイナー、
美容室経営、
助成金コンサルタント、

自分の力で人の役に立ち
経済的にも自立していたくて
色んな職種に挑戦するものの…

頑張っても頑張っても
月収30万がやっとだった
大阪に住む普通の2児のお母さんが

シゴトも家族も夢への挑戦も
諦めることなく

日々変化成長し続けることが
できたのはなぜなのか?

今日はその秘密を教えちゃいますね!

全部叶えるためには「夢を叶える環境」を活用すること

あかねさんが

シゴトも家族も夢への挑戦も
諦めることなく

日々変化成長し続けることが
できた理由

それはあかねさんが

「夢を叶える環境」
を活用したから

なんです。

え?それって何?

と思ったかもしれませんね。

実は、私は去年1年間
3人目の子どもを妊娠出産・・・

していただけでなく!

自分が主宰する
女性起業家育成コミュニティ
「Life Design Camp」の
門下生みんなに

シゴトも家族も夢への挑戦も
マルっと叶える人生を手渡すべく

2021年の1年をかけて
Life Design Campの仲間と

他のチームの起業家仲間とも
力を合わせて

コツコツ、コツコツと
あるものを創ってきたんです!

271249015_462067668690808_6557915512839275301_n.jpg

それが、

「記録 と 人」

です。

記録

を1年かけて創ることができたから。

2022年は関わる人に
シゴトも家族も夢への挑戦も
全部マルっと叶える
第3の道を歩かせるぞ〜〜〜!

「よーいドン!」
でスタートした

2022年始まってから
まだたったの21日で!

門下生の1人であるあかねさんが
過去最高月商の378万を生み出し

それまでタスクにまみれていた
シゴト時間を減らして


収入をどんどん増やしながら
時間持ちになっていく具体策が
見えてきた!!!

そんな嬉しい成果を
ナビゲートすることが
できたんです^ ^

ではそんな、

大きな成果も時間も生み出す

そしてその先にある、

仕事のやりがいも家族時間も
夢への挑戦もぜーんぶ手に入れる!

を叶える

私と仲間たちがつくってきた

「記録と人」とは
いったいなんなのか?

次回の投稿で
紐解いていきますので

2022年こそ!
シゴトも家族も夢への挑戦も
マルっと叶えたい人は

読んでくださいね~٩( ‘ω’ )و

Your access to this site has been limited by the site owner