人生経験丸ごと夢を叶える材料になる!起業スキルゼロの私がオンリーワンの講座を作れました

Life Design Camp成果事例

こんにちは!
女性起業家プロデューサーの
くましろみのりです^^

本日は特別企画!

Life Design Campで企画を創り上げ
月商七桁を目指すメンバーへ依頼した
9名のアンケートを紹介します!

彼女たちの受講のきっかけや
一番印象に残っていること、
将来の夢や目標を綴ってもらいました。

エモーショナルヒアリングセールス主宰
牧村薫さん
のストーリーを

ぜひ、ご覧くださいね^^

1.受講のきっかけはなんですか?

本当の人生はこれからだとみのりさんに言葉に心が動き即決

『ママでも地方に住んでいても自分の人生をあきらめない』
とその言葉が当時の私に響き
気が付けば個別相談に申し込みしていました!

その頃の私は体調を崩し入院を経て家で療養中でした。

外出もできず楽しみもない夢もない自分の心さえ
空っぽの状況の真っ只中でした。

たまたまInstagramを見ていたら
みのりさんが出ている写真に出会ったんです。

みのりさんの事はインスタの写真初めて知ったにも関わらず

熱く語られる内容に急に心を突き動かされて
今しかないと個別相談へ飛びました。 

2.受講後に得られたものは(当たり前がどう変化した)?

分からないならじゃあどうする?で壁突破

新たな課題や壁にぶつかるたびに

『無理~出来ない』あきらめモードから
『まずやってみよう』と挑戦モードになり対策を練れるように変わりました!

以前の私は分からない、できない事があるとただ頭が真っ白になり
どう動いていいのかわからないままでした。

しかし講座を受けるにつれて立ち止まったら原因を見つけ
また一歩進むために『じゃあどうする?』と対策を練る。

考えたり起こったことを正反対にしてみたらどうか?
相談してみたらいいんじゃない?
と柔軟な考え方が身に付き

やってみることから始めるようになって

今では『焦り』『不安』が立ちはだかっても
『じゃあどうする?』と自分との会話までもができるようになりました。   

3、受講をしていなかったらどうなっていたと思いますか?

食べていくだけのために生れたわけじゃない私だと気がつけた!ライフデザインキャンプ

食べるために稼ぐ、けれど好きなことが出来ないストレスで
ツマラナイわたしになっていた気がします。

転職して100%前職より低くなる
手取りに満足いかずに生活していたと思います。

お金が好きですし
好きなものが好きにできない事ほど
ストレスがたまることはないと思います。

4、Life Design Campに入って一番印象に残った内容はなんですか?

不器用な私でも一気に壁を突破し川を下るように前に進む体感が出来た! 

ワークをしていて『自分に出来るかな?・難しいな』と
壁にぶつかっても必ず解決できる術があるということです。

家族の壁や進めない壁にぶつかりましたが
頼りになる先輩へ相談すれば必ずヒントが得られます。

さらに質問に対するみのりさんからのフィードバックがきっかけで
川を下るように一気に前に課題が進む経験をしています。

振り返るとなんであれが『壁』だと感じていたのだろうと不思議なくらいです。

この感覚は実際に体感して初めてわかる感覚だなと思いました。
ぜひ体感していただきたい感覚ですね。

5.将来の夢や目標はありますか?

月7桁が当たり前!好き放題豊かに生きる私になる

夢は、どんなに厳しくつらい経験をしても必ず自分の足で立ち
自分の手で夢を実現する女性を大量に排出していくこと
です。

転んだら砂でも土でもいいから持ち帰ってくるような・・・(図太く)(^^)/
強くてしなやかに生きることが出来るような・・・(賢く)(^_-)-☆

そのために先ずは私自身の月商7桁を当たり前に稼いでいく。

そして次に、既に狙っている平米の土地を買って
仕事の拠点を実家との間に作り自由に季節や気分で
仕事ができる環境を作って

爽快にわがままな人生を送ります。    

6.受講を考えている方へのメッセージをどうぞ!

起業という名の冒険があなたの夢を叶える

今、考えてしまっているあなたは

もう興味から好奇心へ『受講したい』から『受講しよう』まで
気持ちが変化している証です!

何か悩みがある。
起業に挑戦したい!という方じゃないと
みのりさんの記事はスルーのはず。

起業したいアンテナが張っていなければ
ラフデザインキャンプの事自体が目に止まらないからです。

あなたが今まで経験した事の丸ごと価値に変わる体感して
二歩目から私たちと共に夢と一緒に遊べる
冒険者の一員として起業家人生を歩んでいきませんか?