「どうせ私なんか…」と人生を諦めかけていた私が50代でWワークでも「好き」を商品にすることができた

Life Design Camp成果事例

こんにちは!
女性起業家プロデューサーの
くましろみのりです^^

本日は特別企画!

Life Design Campで企画を創り上げ
月商七桁を目指すメンバーへ依頼した
9名のアンケートを紹介します!

彼女たちの受講のきっかけや
一番印象に残っていること、
将来の夢や目標を綴ってもらいました。

Life Design Camp秘書
大越さとみさん
のストーリーを

ぜひ、ご覧くださいね^^

1.受講のきっかけはなんですか?

メルマガのイチ読者だった私が憧れを行動に変えて自分の可能性に気づくことができました

ブロガーの頃からみのりさんのファンでした。

グローイングコード初参加のメルマガの記事を読んで
みのりさんの大きな挑戦と変化を知り

「私も7桁稼いで人生を変えたい!」
けれど、何ができるかわからない

個別相談でその不安はみのりさんの言葉で希望に変わって
受講を決めました  

2.受講後に得られたものは(当たり前がどう変化した)?

いつも目の前のことに追われて私が視点を変えることで優先順位の変え方が大きく変わりました

“緊急なことより重要なことを重んじる”

Wワークで目の前のことに追われてばかりで
いっぱいいっぱいの毎日から

優先順位を決める視点を変えて俯瞰することで

目先のことより本当に重要なことを
意識することができるようになりました。
 

3、受講をしていなかったらどうなっていたと思いますか?

絶対に戻りたくない!自分の人生の後悔ばかりを考えながら眠る日々

やりがいのない仕事と
会社での人間関係に不満を募らせて

疲れ果ててむなしいだけの毎日を過ごしていたと思います。   

4、Life Design Campに入って一番印象に残った内容はなんですか?

「違和感」は自分の変化のチャンス

たくさんあって迷ってしまいますが
ものの見かた捉え方の価値基準が大きく変わったと思います。

自分にとって心地いことの中に、新しい価値基準はない。

違和感の中に、新しい価値基準がある。

違和感を感じた時は逃げずに
新しい価値基準と出会うチャンス
ととらえるようになりました。

5.将来の夢や目標はありますか?

どこにいてもいくつになっても仕事ができる。仕事を楽しめる人生にしたい

私の夢はお金とともに時間持ちになることです。

大好きな飛行機に乗りまくって
行きたい時に行きたいところへ
旅をしながら好きな仕事をすることです。 

6.受講を考えている方へのメッセージをどうぞ!

モヤモヤと考えてばかりいないで考動に移そう!きっとそこにチャンスがある!

「どうせ私なんて…」「あの人だからできるんしょ」と思いつつ
内心では「自分を諦めたくない」と思っていませんか?

もやもや考えてばかりいないで考動してみませんか?

やらない後悔を捨てて
勇気を出して1歩踏み出して
新たなチャレンジをしたら

自分にも夢を叶えることができる!
自分の可能性にきっと出会えます!