副業3つでも年収150万のシングルマザーが孤独じゃない「ひとり起業」で息子の夢貯金が出来ました!

Life Design Camp成果事例

こんにちは!
女性起業家プロデューサーの
くましろみのりです^^

本日は特別企画!

Life Design Campで企画を創り上げ
月商七桁を目指すメンバーへ依頼した
9名のアンケートを紹介します!

彼女たちの受講のきっかけや
一番印象に残っていること、
将来の夢や目標を綴ってもらいました。

Life Design CampWEB秘書
小浜やすこさん
のストーリーを

ぜひ、ご覧くださいね^^

1.受講のきっかけはなんですか?

ノープランで不安な毎日を「ワクワク」に変えたいと決意した瞬間

Life Design Camp参加のきっかけは

闇雲に進めるひとり起業とお金の不安から抜け出したい
という思いで参加した個別相談で

「自分には当たり前のことがお客様の求めるビジネスなんだよ」
というみのりさんの言葉に感動し、

起業の在り方を変えたいと思ったからでした。

2.受講後に得られたものは(当たり前がどう変化した)?

自己犠牲の塊だった私が、息子の笑顔に幸せを見出しています

「じゃあどうする?」とゴールへの道筋を俯瞰し
「睡眠時間を削る」考えを捨てました

17時に仕事を終え
週末はパソコンを触らず息子と過ごすスケジュールに変えると
家族の時間の認識が変わったんです!

今では息子と一緒に朝食を作り、起業を応援してくれる姿に
「もっと成長したい」という好循環が生まれています。

3、受講をしていなかったらどうなっていたと思いますか?

疲れ切って夢も希望も持てない毎日…今では想像したくない

Life Design Campに参加していなかったら

睡眠時間を削りながら副業を続けて
自己犠牲をしょうがないと思う人生を送っていた
と思います。

余裕がなくイライラして息子に我慢をさせる自分を想像すると
当時の自分を褒めて、今の家族の変化を伝えたいです。

4、Life Design Campに入って一番印象に残った内容はなんですか?

「孤独」じゃない「ひとり起業」と成長する喜びを知りました!

一番印象的なことは「ひとり起業」が「孤独」ではないと感じたこと。

Life Design Campは「ひとりにならない」起業の仕組みがあります!

不安や悩みは何度でもみのりさんに相談し、
同じステージで頑張る仲間の姿を励みに記録を置き換え壁を乗り越えます。

夜中ひとりでパソコンに向かっていた頃には考えられない心強さです。    

5.将来の夢や目標はありますか?

私の夢は「自分に正直に生きる」こと

私の夢は「やりたいこと」を即行動に移せる自分になること。

その為には、お金と時間の自由
思いを正直に口に出す心の強さが必要
だと気付きました。

「やりたいこと」の中には
自分が行きたい場所や買いたいものだけでなく

息子が本気で望む時に
海外の大学を視野に入れた提案をしたい思いがあります。

そのために、1年間で70万円になった「夢貯金」を
7年後(中学卒業時)には2000万円に増やします!

「ママは起業で夢を叶えたから、あなたも全力で夢を追いかけて!」
背中を押せる存在になりたいです。

6.受講を考えている方へのメッセージをどうぞ!

「今」に精一杯で孤独と不安を抱えるあなたへ。

子どもの寝顔に謝りながら仕事に出る日々から卒業しよう。
自分を大事にすることを知って夢を探し叶える姿を家族に見せよう。

あなたが夢を語ることで
子供が未来に希望を持つことを知って欲しい。

ママの笑顔の「いってらっしゃい」が
子どものご機嫌な一歩に繋がると知って欲しい。

Life Design Campは、我慢が当たり前だったあなたが
夢と仲間を見つける場所です。

自分で道を切り拓き
子どもに誇れる生き方に「今」変わりましょう。

あなたの一歩を、心から応援しています!