起業した妻が月商7桁を超えた。そのとき夫は…

家事育児との両立
妻が夫の年収を越えて月商7桁を達成した時、どうなると思いますか?
起業して月商5万円から100万円になった野尻まゆさんのご家族の変化をご紹介します。

起業した妻が稼ぐと夫はどうなるのか?

月商7桁、夫の年収越えをして
安定収入を得ながら家族との時間も叶えていきたい!

という方、一緒にその夢を叶えていきましょう!

さて、Life Design Campでは
普通の主婦から月商7桁を叶えたメンバーばかりなのですが

気になりませんか?

妻が夫の年収を越えて月商7桁を達成した時、
夫たちは一体、どんな反応をするのか?

私自身の経験と門下生の経験からお伝えすると…

妻が夫の年収を越えた時、ほとんどの夫は
家事にも育児にもめちゃくちゃ協力的になります!

いえ、もはや「協力する」というレベルではないですね

「ママが頑張っているから俺も精一杯応援しよう!」
と、

それまで育児も家事も妻におまかせだった夫が
過去とは別人レベルで変化する光景を妻たちはしばしば目にします^ ^

起業を決意した野尻まゆさんのストーリー

北海道に住む2児の母、野尻まゆさんもその1人。

まゆさんは元看護師で

地元北海道を中心にベビーサインや
スキンケアなどママさんを対象にした
子育て講座の講師として活動されていました。

1人でも多くのママと子どもが心から信頼しあえる関係性を築いて欲しい!
そしてママが子育てを楽しんで幸せに笑う日々を過ごしてほしい!

そんな想いを持っていたまゆさんは
ママ一人ひとりの要望に答えようと何十種類もの講座を創り

1回2時間、3000円の講座は
講座中だけでなく事前準備にも
その後の対応にも、丸1日以上時間がかかる。

結果、

毎日睡眠時間を削って頑張っても月商5万円で頭打ち…

生活収入を得るために講師をしながら
3つの仕事を掛け持ちして働く…

しかもこれをまゆさんは
2人の娘ちゃんの子育てと
ご自身のご両親の介護をしながらやっていたんです…!

壮絶です!

頑張っているのに報われない、
忙しいばかりでお金にならず家族との時間もつくれない…

そんな悲しすぎる悪循環から抜け出したい!
とLife Design Campの個別相談会に参加されました。

そんなまゆさんに私が提案したのは
いくつもあるメニューを減らして

まゆさんだけの確信的アイデアに絞って
さらに研究を重ねて研ぎ澄まし、

オンライン完結型の他にはないオリジナル講座を創ること。

自分だけのオリジナルビジネスで世の中のお母さんを笑顔にしたい!

そして頑張りが報酬に比例する起業スタイルを叶えて家族を幸せにしたい!

そんな想いでまゆさんは
Life Design Campに参加されましたが

実は当時、野尻家では
家を建てるためのローンを組み始めたばかりだったこともあり

Life Design Campに参加する自己投資をするために
まゆさんは夫であるパパさんに4時間かけてプレゼンをしたそうです。

その結果、

気持ちは応援するけど、賛成はできない」

という、なんとも言えないパパさんの言葉を真摯に受け止めながらも

「パパも子どもたちも幸せにするために、絶対夢を叶えるんだ!」

という気持ちをより強くして
自分で「やる」と決めてLife Design Campに参加されました。

そしてやることを減らして、一つをとことん研ぎ澄まして創り上げた

他にはない唯一無二の
親子タッチコミュニケーション講座「メモライズタッチ」は

子育てママの悩みを親子のスキンシップ、タッチで解決することで

全国各地のママに涙が出るほどの感動を与え

20万以上する高単価でも「ぜひ受講したいです!」と
その場でお願いされる大人気講座になりました。

起業してから劇的に変わった夫

お客様から感謝代をいただいて
まゆさんは月商100万円を超える収入を自らの手で生み出せるようになりました。

掛け持ちの仕事をやめて新しく建てたおウチの中で

自分だけのシゴトに心をこめて毎日没頭できるようになりました。

そうしたら、そのまゆさんの頑張りをそばでずっと見ていたパパさんが…

参加当初は「賛成はできない」と言っていたパパさんが…

まゆさんの最強の応援団として劇的変化を遂げたんです!

▼ある日のまゆさんのFacebookより

野尻家のパパさんは
自ら率先して家事をしてくれるようになり

今では家族に美味しいご飯を
日常的に作ってくれるようになりました。

以前はほとんどワンオペで子育てをしていたまゆさんですが

まゆさんのおシゴト中、
パパさんが少しずつ娘ちゃんたちを見てくれるようになりました。

そして娘ちゃんたちも「ママを応援しよう!」と
自分のことは自分でやると決めて自立して動けるようになり、

なんと去年の11月にはパパさんが

「子どもだちを自分が見るから行っておいで!」

と送り出してくれて

まゆさんは単身で1週間、
北の北海道から南の石垣島&西表島に飛び

高めあえる起業家仲間と共に
自分の当たり前を
ガラリと変える旅に参加することができました!

それまでずっと自分のことは後回し、

家族のためにしかお金も時間も使ってこなかったまゆさんは

非日常な空間と、
仲間との人生の会話を通して初めての体験、
初めての感情とたくさん出会い、

人生って、もっと楽しんでいいんだ!
挑戦するってこんなにココロが踊るんだ!

この感動を子どもたちにも
パパにも自分が関わるママさんたちにも手渡したい!!!

という新たな夢を見つけて北海道に戻りました。

そこからさらに彼女の快進撃は続き、

今月2月はなんと!!!
月が始まってたったの10日間で月商75万を達成しています^ ^

まゆさんの原動力は、大好きな家族。

Life Design Campに参加した当初は
「賛成しない」と言っていたパパさんが
今ではまゆさんの最強の応援団となり

まゆさんは日々パパさんと娘ちゃんたちにたくさんの感謝の気持ちを伝えながら

自分だけのシゴトに誇りをもって没頭する姿で

仲間にも大きな刺激と勇気を与えてくれています^ ^

妻が変わると夫が変わる

門下生の1人、まゆさんのストーリーを
お伝えしましたがいかがでしたでしょうか?

まゆさんの記録から言えること、それは

妻が変わると、夫が変わります。

お母さんが変わると、家族が変わります。

今年、自分が変化成長することで自分も大切な家族も幸せにしたい

そんな想いを持つ女性を私は心から応援したいと思っています。

「お金がないから」と諦めていた夢
「自分には無理」と諦めていた夢
「いつかできたらなぁ」と他人事のようになっていた夢

「いつか」じゃなくて今年中に叶えませんか?

起業で夢を叶える環境がここにはあります!

▼起業で夢を叶える!メールマガジン▼
【今だけ無料特典】
月商7桁を安定させて家族時間を生み出す
オンリーワンビジネス個別相談会
家事育児との両立
Life Design Flag