実り多き人生

「早起き&朝活」で人生を変えたい人を応援するブログ

【募集終了しました】みのりからの「直感メッセージwithオラクルカード」をあなたに贈ります。

こちらのプレゼント企画はおかげさまで定員に達しましたので募集を終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

みのりです。

 

今年の2月から、わたしの毎朝の朝活ルーティンの一部に加わった「直感ワーク」。

オラクルカードというカードを1枚引いて、その日の自分に対して直感からのメッセージを受けとるというシンプルなワークです。

とても飽き性なわたしにしては、この5ヶ月ほぼ毎日欠かさずに取り組んでいる、とってもお気に入りの朝の儀式なのです。

 

実はこのカードを使いだしてすぐの頃から、「いつかは自分以外の人にカードセッションとかやってみたいなぁ~」と思っていたのですが…

ぎっくり腰で半分寝たきりになっている先週、その「やってみたいなぁ~」が脳裏に再びフッと浮かんで。

 

そうしたら腰が痛いにもかかわらず、なんだかとてもワクワクが止まらなくなってしまったので、思いきって行動に移してみました!

 

朝活仲間に直感メッセージをプレゼントしてみた

f:id:ookiminori:20180711120417j:plain
今朝、今日の自分に向けて受け取ったメッセージは、「自分の中心にいて、心を開きましょう」。

 

先週末に、わたしが主宰している「2nd早起きオンラインキャンプ」と「朝活交流サロン」のFacebookグループにて、

「直感メッセージをプレゼントします!」という企画を立ち上げてみました。

 

突然の企画出現で、しかもけっこう怪しい内容にも関わらず(笑)、たくさんの方が面白がって参加希望してくださり…

一昨日から昨日にかけて、26人の方に「直感メッセージ」をプレゼントさせてもらいました^  ^

 

ぎっくり腰がだいぶ落ち着いたといえども、腰の調子を見ながらのカードリーディングだったのですが…これがもう、とにかく楽しかった!!

 

腰の痛みも忘れるくらい集中して、一人ひとりへのメッセージを引いていました。

 

「プレゼントする喜び&ワクワク感」をもっと拡大したい

そうして引いたカードの写真とメッセージを送ったら、これまたたくさんの方から感想を頂くことができました。


ブログにご感想を書いてくださった方も♡


「今の自分にドンピシャだった!」「カードの絵がとってもキレイで癒やされた!」「このメッセージが特に印象的だった」などなど…

人によってメッセージの受け取り方も感じ方も様々で、カードを見て心を揺さぶられた人もいれば、きっといまいちピンとこなかった人もいるんだろうなぁと思っています。

 

でもわたしにとっては「直感メッセージを大切な仲間にプレゼントする」、その行為自体がもうワクワクすることだったので、

このメッセージを受け取ってくれて、その人なりに感じてくれただけでとても嬉しいなぁ、という純粋な喜びを実感することが出来ました。

 

何より、顔を知っている人はその人の顔を思い浮かべながら、まだ顔を知らない人はその人の名前や、普段の交流から感じる雰囲気をイメージしながら…

メッセージ希望者の一人ひとりのことを思いながらカードを引く時間が、とても楽しかったのです。

なので、この喜びとワクワク感をもう少し拡大させてみたいな~と思いまして…

このブログを読んでくださっている読者の方にも、みのりの「直感メッセージ」をプレゼントすることに決めました!


すでに26人の方にメッセージをプレゼントしているので、きりの良い50人まで、新たに24人の方にオラクルカードを使った直感メッセージをプレゼントしたいなと思います♪

こういったカードリーディングは「占い」と思われる方も多いと思いますが、わたし的には「"考えるよりも感じる”にシフトし、直感を磨くワーク」という風に捉えています。

 

わたし自身、このリーディングを毎朝の日課にしてきたことで、頭の中だけで悶々と考え事をすることがかなり減ってきて…

その代わりになんとなく思い浮かんだことがすぐに誰かからの情報として届いたり、自分でもビックリなシンクロ二シティ(「意味のある偶然の一致」)を日々の暮らしの中で体感するようになってきました。


直感ワークを始めてからの5ヶ月間で、自分の中の直感力がかなり高まってきたように感じているのも、このプレゼント企画を思いついた理由の一つです。


ここまで読んで「なんだか気になる」と思った方や、こういうの嫌いじゃないよ、または好きだよ~という方は、この記事の続きをぜひ読んでみてくださいね♪

「みのりからの直感メッセージプレゼント」の受け取り方

f:id:ookiminori:20180312053113j:plain

それでは興味を持ってくれた方に、「みのりからの直感メッセージプレゼント」の概要と受け取り方法をご案内します。

 

みのりからの「直感メッセージプレゼント」の応募概要

この直感メッセージは、先着で24名様以内であればどなたでも無料で受けとって頂けます。

この企画はわたし自身が純粋に直感を使ってメッセージを伝えることを楽しみたいと思っていることと、

すでにわたしと出会ってくれている人も、まだ出会っていない人も、このブログを読んでくださっている読者の方との出会いと交流を楽しみたい、という自分自身のワクワクを行動にうつすために行っています。

無料でメッセージを受け取ったからといって、その後セールスメールなどを送りつけたり、怪しい壺を売りつけたり、怪しいセミナーに勧誘したりすることはありませんので(笑)、どうぞご安心くださいね^ ^

 

プレゼントの受け取り方法

プレゼントを受け取りたい方は、下のリンクからみのり宛にメッセージをお願いします。
▶▶▶「みのりの直感メッセージプレゼント企画」に申し込む◀◀◀

 

お申し込み時に書いて頂く内容は、以下のとおりです。

  • お名前(ニックネームでもOK)とお住まいの都道府県(または国)
  • メールアドレス(お間違えのないようにご注意ください)
  • 初めましての方は、あなたのついての簡単な自己紹介を教えてください
  • メッセージを受け取りたいテーマがあれば、それに関する簡単な内容
  • 特にテーマはなく「今の自分に向けてのメッセージ」が欲しい方はその旨書いてください
  • みのりへのメッセージ(あれば)

 

「直感メッセージ」を受け取る際の留意点

みのりからの直感メッセージの受け取りを希望される方は、以下の留意点を必ずお読みください。

 

お申込み頂いた方から順番に、みのりがその方の代わりに全44枚のオラクルカードの中から1枚を引きます。そのカードに書かれているメッセージを元に、簡単な一言メッセージをメールにてお届けします。

 

書かれている内容はあくまで依頼された方とみのりの直感からのメッセージなので、一言メッセージを受け取った後の追加質問などにはお答えできません。

またそのメッセージからあなたが受け取ることについての責任はこちらでは一切負いませんので、ご自身の責任の元にメッセージを受け取り必要であれば活用してください。

 

メッセージを受け取って、ご自身の中で感じたことが最終的な答えです。みのりとカードからのメッセージ自体ではなく、そこから感じるご自身の感覚を大切にしてくださいね♪

 

わたしが使っている「ネイティブスピリットオラクルカード」は、「こうするといいよ」とか「これはこうです!」など、気になるテーマに対して具体的な答えを導き出すものではありません。

 

なので、受け取ったメッセージの意味がピンとこなかったり、具体的にどう活かすかはその時パッとは湧いてこないかもしれませんが、後から振り返ってみると「なるほど、こういうことだったのか~」と思うことがみのり自身もよくあるので、ただリラックスして楽しんで受け取ってもらえればと思います♪

 

直感メッセージはお申込みを頂いた順番に、お申込み後1週間以内にお申込みへの返信もかねてお送りします。

ぎっくりになった腰もいたわりながらなので(笑)、お申込みを頂いたあとは気長にリラックスしてお待ちいただけると嬉しいです♪

 

万が一申し込みをされてから1週間経過してもメッセージが届かない場合は、メール受信エラー、または細かい作業が超苦手なわたしの確認ミス(笑)などが考えられますので、お手数ですが再度お申し込みフォームからご連絡を頂けると助かります。

 

以上の留意点を全てご了承頂ける方のみお申し込みくださいね♪

 

伝えたいのは「あなたはそのままで素晴らしい」ということ

これはここ最近の自分自身のテーマでもあるのですが…

日々の暮らしの中で自分自身や自分の未来に対して、どんなに不安や恐れや劣等感を感じていたとしても、
「今この瞬間の自分には欠けているところは何もないし、そのままで素晴らしい存在だ」
ということを思い出して認めることができれば、人ってもっともっと軽やかに生きられるし、自分自身の才能を苦労なく発揮することができるのではと思っています。


そして、
「自分には足りないことがたくさんあるから、もっともっと頑張らないと」
という不足感から現実を眺めたり行動を起こすよりも、数百倍もラクに簡単に幸せになれるし、人生をより楽しめるのではないかなと思うのです。

そんなことを、最近の自分自身に起こる体験から毎日ヒシヒシと実感しているのですが…

わたしが使っているオラクルカードに関しても、一つひとつのカードの根底に込められているメッセージはずばりそれだなぁと感じています。


なのでこの機会に直感メッセージというプレゼントを通して、ご縁のある人一人ひとりに「あなたはそのままで素晴らしいし、すべてはきっと大丈夫」というメッセージを少しでも伝えられたら嬉しいなぁと思っています。

 

というわけで、すでに私とお知り合いの方はもちろん、今までひっそりとこのブログを読んできてくれた方も、この記事で初めてみのりを知ったという方も、「面白そう!」という直感が働いたら、ぜひお申込みくださいね♪

あなたとわたしの直感を通して、ひとときの交流が出来ることを楽しみにしています^  ^

直感メッセージへのご感想をいただきました!感謝♡